» アクトスリレーマラソン

新着情報

アクトスリレーマラソン

アクトスリレーマラソン

DSC06569
ドームで行われたアクトスリレーマラソンに参加しました

昨年は台風が直撃して開催か中止か危ぶまれていて

結局 屋内駐車場を走ることで開催になりましたが

今年は良い天気で かなりの人数が集まり 盛り上がりに

なっていました

DSC06575
私たちは2ゼミ合同で 総勢6チームの団体で参加です

一周2キロのコースを6時間走り続けて 何週走れるか

という競争です

私たちのチームは6人だったので一時間に一回ぐらいの

ペースで走りました

走っているときは苦しいのですが 会場ではお祭りみたいな

雰囲気が漂っているので大変盛り上がっていました

DSC06584
終了直後でみんなハイテンションの時間の画像です

DSC06591
終了後 お風呂に入ってからレースを振り返りながら 宴会を

行いました

力を合わせて一生懸命走ることが楽しさにつながることが

よく分かりました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら