» 異様な監獄居酒屋

新着情報

異様な監獄居酒屋

異様な監獄居酒屋

監獄とお化け屋敷をミックスしたようなお店に行きました

監獄IN食41房という名前でした

写真はうまく撮れなかったのですが 会場内は牢屋が

いくつも造ってあってその中で食事をするというものです

途中 真っ暗にして骸骨のお化けが出てくるショーが

ありました

DSC06250
来週誕生日の私はケーキでお祝いしてもらいました

DSC06253
大変変わったお店でした

要するに 珍しいことや盛り上がることは何でもやろう

というコンセプトで行っていると思います

居酒屋の形態も競争に勝つために 大変な努力を

していることが伝わってきました

メディアに取り上げられているようなので かなり混んで

いましたが いつまで続くのか少し心配でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら