» 夏祭り

新着情報

夏祭り

夏祭り

夏真っ盛りの日々が続いていますが 先日 観光ホテルの

夏祭りイベントに 友人がビートルズのコピーバンドとして

出場したので応援に行きました

ビートルックス
この気候の中 黒のスーツに黒のネクタイというお葬式

スタイルで ばっちり決めて演奏していました

ビートルズは良いですね

観客
会場ではこんな感じで皆さんほろ酔い気分で楽しんで

いました

DSC06234
その他 舞台ではフラダンスやベリーダンスを踊っていて

夏祭りの雰囲気を出していました

さて 消費税増税法案も可決されて これから住宅業界は

変わっていくので 平成建設もその波に乗っていかなければ

なりません

平成建設では 明日からお盆休みに入りますので

ブログも少しお休みします

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら