» インターンシップ終了!

新着情報

インターンシップ終了!

インターンシップ終了!

インターンシップの「ななちゃん」が昨日 最後の日

として来てくれました

ななちゃん

設計に興味を持っていたので 昨日は図面を描いて

もらいました

高校二年生で 3D CADは当然使った事は ない

はずですが 少し教えただけで 結構描けるように

なりました

さすがに建築的な細かいことは分からないので

苦労していたこともありましたが 一生懸命

集中して描いてくれました

最近の若い子のパソコンの対応力や 指示したことを

結構きちんとこなすことに に驚きました

ななちゃん-2
終わって帰る間際に事務所にいたメンバーで

写真を撮りました

これで彼女とはお別れですが うちに来たことを

きっかけに住宅に興味を持ってくれたりすれば

私たちもちょっとだけ嬉しいかなと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら