» マイアミの思い出

新着情報

マイアミの思い出

マイアミの思い出

大名古屋ビルヂジングが建替されるために もうすぐ

取り壊しになります

無くなる前に見ておこうと 屋上のビアガーデン「マイアミ」に

行きました

私たちは予約してあったのですぐ入れましたが 雨が降って

いるにもかかわらず マイアミは超人気で一時間半待ちでした

友人の会社が造ったテントのおかげで 雨降りでも濡れずに

バーベキューができるビアガーデンでした

ステージではAKBやSKEを狙っているような女の子が

歌っていましたが 応援しているオ○クがたくさんいて

面白かったです

思い出すと 平成建設を始めて一年目 「マイアミ」の椅子を

全部塗装しろ という仕事があって かなりの人数が必要

だったので 必死でペンキ職人を集めた記憶があります

あまり深く考えずに 必死でやっていて それでも何とかなった

のは 若かったからかもしれませんね

利益はありませんでしたが・・・

まだパソコンが治らないので画像が入れられません

                      平成建設 古橋雄治

 

CONTACT
お問い合わせはこちら