» 結婚が決まりました

新着情報

結婚が決まりました

結婚が決まりました

恒例のマダム会の集まりに出席しました

何年か前にマダム会-2

かなりパワフルな マダムの中に男一人で入るのは かなりの

勇気が必要ですが いつも耐えています

十年ほど前にインテリアの専門学校で教えた先生と生徒の集まり

ですが 生徒だった人も先生をしていたり インテリア業界で

活躍されています

その中で 独身だったはるちゃんが今度結婚することになりました

マダム会-1

彼女は一人で海外旅行に行くのが趣味で もう38カ国を

征服したそうです

多分 私が知っている国はほぼ行った事があるのでしょう

御主人さんになる方は 外国で登山をしている時に出会って

意気投合したそうで とても嬉しそうでした

以前は髪の毛が赤かったり黄色かったりしていましたが

きちんと戻っていました

御主人さんの転勤で 松山で暮らされるそうです

彼女はとても素直でチャーミングな子なので 幸せになって

ほしいと思います

      名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら