» 今期最後のマラソン

新着情報

今期最後のマラソン

今期最後のマラソン

明日 岐阜県で行われる岐阜清流ハーフマラソンに出場します

一月にすねを怪我して 全治一ヶ月~一ヵ月半と言われてから

ハーフマラソン 10キロマラソン フルマラソンと 立て続けに

キャンセルして 4ヶ月ぶりのレースになります

やっと足の痛みが直り 少し走り出しましたが 鈍った体が

ついていけないし 怪我が怖くて思うように練習できませんでした

先週 また左足のすねが痛くなって 練習をやめてしまいました

そんな中ですが せっかく今期最後のレースなので 強行して

出場する事にしました

でも そんな調子だし 気温がかなり上がりそうなので あわてず

ゆっくり走ることにします

今までのように がむしゃらに気絶するまで頑張る という

走り方は止めて景色を眺めながら 楽しく走ろうと思っています

今日も午前中からお引渡し式 午後は資金セミナー 夕方ご契約

と スケジュールは満杯なので マラソンの事ばかり考えては

いられないですから

      名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら