» 社内のOA事情

新着情報

社内のOA事情

社内のOA事情

会社のパソコンは10台ほどありますが しばしば壊れるので

あまり高性能なものを購入しないようにして 取り替える時に

悔しい思いをしないようにしています

そのためか2~3年経つと反応が遅くなって てきぱきと

仕事が進まなくなります

ソフトをたくさんインストールしすぎるとか 何でも保存

しすぎるとかなのかもしれませんが CPUが耐え切れないか

メモリが少ないのか よく解らないです

今まではウインドウズが壊れて復旧できなくなった時に

取り替えていましたが これからは遅いから という理由で

変えなければならないかもしれません

誰かが ハブが安物だとネットが遅くなる と言っていたし

スパイウェアを削除すれば大丈夫という人もいました

でも 会社内には OAに詳しい人がいないので 私が頑張る

のですが 結局よく解らない・・・で終わりです

壊れると保存していたデータが全部なくなるし 困った事です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら