» you tubeのドラマ

新着情報

you tubeのドラマ

you tubeのドラマ

You tube に 昔のドラマが掲載されているので 見逃したものを

探し出して見ていました

10分弱ずつUPされていて 当時のCMも入っているので

誰かがビデオに撮ったものをUPしたのだろうと思いながら

何本か見ていると 5本目ぐらいで 「この動画には ※※さんの

コンテンツが含まれていますが お住まいの地域では著作権上の

問題で権利所有者によりブロックされています」と出てきて

見られなくなりました

確かに勝手にUPすることは悪い事だ と再認識しましたが

そうなら 最初の何本かも全て見られないようにしてくれないと

見続けて面白くなってから 突然遮られるのでは困りますよね

私が見ていたのは 出演者が逮捕されたのでDVDでは発売

されていないので 購入する事もできないものですから

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら