心の問題

ワイドショーでは相変わらず占い師による中島知子の洗脳に

ついて いかにも心配しているように 面白おかしく報道して

います

芸能人は結婚や離婚などの私生活も含めて世間の人たちに

知ってもらうことが仕事になるので 私生活を暴露される事は

仕方がないことです

しかし このマインドコントロールが本当なら野次馬のような

内容で 面白おかしく報道すべきではないと思います

いかにも みんな心配しています という姿勢での視聴率稼ぎ

の思惑がたまらなく マスゴミと呼ばれても仕方がないと

思います

心の問題は いつ解決できるかわからない 簡単な事では

ないですから

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

コメント
コメントはこちらから