» スキー合宿

新着情報

スキー合宿

スキー合宿

ゼミの仲間たちで志賀高原でスキー合宿を行いました

スキー1

初日はあいにくの雨でしたが ゲレンデ内は小粒のみぞれ

だったので滑るのに支障は無く またゲレンデは かなり空いて

いたので 楽しくスキーを滑る事ができました

スキー2

宿泊は渋温泉 山の温泉街は風情がある町並みでした

その中の「かめや旅館」は築60年の3種類の温泉が引いてある

旅館でした

夜は毎年恒例 物凄い盛り上がりです

どんな場所でもどんなメンバーでも盛り上げれくれる彼らは

宴会のツワモノです

最後にはいつものように服を脱いで筋肉自慢大会でした

翌日は雨が上がって霧の中 私はスノーボードで滑りました

スキー3

スノーボードはまだ5日目ほどのキャリアです

中級者コースでも何度も転倒して 体中が痛かったのですが

気にせず滑っていました

スキー4

ワインで乾杯!

心配していたすねの痛みもほとんどなく 楽しい時間を

すごす事ができました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら