» 現在の報道

新着情報

現在の報道

現在の報道

マスコミという仕事 マスゴミという言葉のように 以前から

人の興味があることなら何でも報道するという姿勢が あまり

好きではありませんでした

正しい事をきちんと国民に伝えるという大義名分はありますが

実際には災害があった人の困っている姿を これでもか と報道

したり タレントのプライバシーを制限なく公開したりする

ことが 目に付いていました

先週 今や国民的グループのリーダーの母親が逮捕された

ニュースが一部で流れて ネットで広まりましたが その

ニュースは 他の新聞やワイドショーで全く報道されて

いませんでした

現在はネットが一般的になっているので 一時期前のように

報道を抑えても意味が無い気がしました

所属事務所の力で抑えられたと思いますが 日頃からうすうす

感じてはいても ここまで明白にされると 普段の報道も色々な

力で操作されていることが 目の当たりにされたようです

そのような事を認識した上で情報を収集していかねば

ならないですね

       “>名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら