» リビングマラソン駅伝

新着情報

リビングマラソン駅伝

リビングマラソン駅伝

駅伝-1

11日にモリコロパークで行われたリビングマラソン駅伝に

仲間たちと参加してきました

午前中はハーフマラソンと10キロマラソンが開催されて

午後からハーフマラソンを4人で走るミニ駅伝です

仲間たちとワイワイやりながら走るのは大変楽しいので

良かったのですが 私の足の脛が昨年末から痛くて 思うように

練習できず この日もかばいながら走ったのですが やはり

痛くて途中で失速していました

駅伝-3

年齢が年齢なので無理すると だめなのかもしれません

駅伝-2

午前中の10キロ女子の部でで仲間のアコさんが 【2位】

※※歳ですが 年齢別のランクインというわけではないので

正真正銘の受賞です

3月11日の名古屋ウィメンズマラソンでは 物凄い記録が

出そうで みんなの期待を背負っています

ちなみにこの日の翌日も彼女はフルマラソンを走っていました

確かマラソン始めて2年も経ってないはずです

彼女 電気屋さんですが 並みの電気屋ではないことが証明

されました

私はというと これだけ足が痛いのはまずいので 今度

病院に行こうと思います

駅伝-4

こちらはお父さんの応援に来ていた双子のお嬢ちゃん

喋ってもなかなか相手にしてもらえなかったので 今度

会った時 もっと頑張るって約束しておきました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

CONTACT
お問い合わせはこちら