» 久々のボクササイズ

新着情報

久々のボクササイズ

久々のボクササイズ

昨日 久しぶりに私のゼミでボクササイズを行いました

最近は何年か前よりは体を動かす機会が多くなったので

楽なのかな と思って挑んだのですが 全くそんな事はなく

ボクササイズ-1

久しぶりの横井先生は相変わらず大きな声で容赦なく

しごかれました

ボクササイズ-2

初めてボクササイズに挑んだ人もいて 誰もが こんなに

激しいとは・・・と絶句していました

何とか一人の脱落者もなく終了した後は 2次会

ボクササイズ-3

うちわえびを出してもらったのですが 生きているまま

焼いていると 突然暴れ出してあっちこっちに飛び廻って

いて みんな盛り上がっていました

ボクササイズ-4

私も初めての経験で大変面白かったです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら