» ホワイトクリスマス

新着情報

ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス

クリスマスは霙になって 夜になってから雪になり 今日26日は

一面の雪景色で スタッフの出勤が大変になりそうです

クリスマスのイベントは 自粛ムードは無くなって あちこちで

結構盛んでしたが 我が家は子供が大きくなったこともあって

各自で楽しんでいました

これは寂しい事なのかどうかわかりませんが 風邪気味の私は

頑張って仕事をして過ごしていました

記録証

そんなところに11月13日に出場したいびがわマラソンの

記録証が届きました

初のハーフマラソン2時間2分15秒なので 決して満足する

成績ではなかったのですが 順位が2843人中1150位で

年代別だと474人中187位ということが書かれていました

いびがわ-2

多分50歳以上という年代別だと思うので私は一番有利な

年だと思いますが 大阪マラソンと違って 両方とも真ん中より

前の順位でした

いびがわ-1

あの苦しさを思い出しましたが これが私にとっては嬉しい

クリスマスプレゼントだったかも・・・です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら