» 安全地帯のライブ

新着情報

安全地帯のライブ

安全地帯のライブ

安全地帯のコンサートのチケットを 突然いただいたので

出かけてきました

安全地帯-1

玉置浩二が青田典子と5度目くらいの結婚をしたのですが

玉置の変わった性格のせいで青田典子が逃げているなどの

噂位しか知識がなく 安全地帯の最近の活動はほとんど知り

ませんでした

通常のライブのように時間を遅らせてもったいぶることなく

時間通りにきっちりと始まった玉置浩二は MC(おしゃべり)

全く無しで二時間延々と歌い続けていました

声も全く衰えを感じなくて 迫力があり ステージ上での

パフォーマンスも素晴らしくて 現役のシンガーだという事を

見せつけていました

最近アマチュアのステージをよく見ていたので プロとの違いを

感じてしまいました

安全地帯-2

ただ 玉置は歌が変わるたびに全く弾かないギターを取り

替えていました

注目していましたが音を出したのは2曲だけだと思います

それもほんの少しだけでした

ステージ上での小道具だと思えば納得がいきました

それにしても53歳のおじさんとは思えないパワーでした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら