» 島田紳助の引退!

新着情報

島田紳助の引退!

島田紳助の引退!

昨日の島田紳助の突然の引退 本当に驚きでした

以前から噂はありましたが 発覚したのが21日でそれから

2日後に引退とは かなり早い決定です

どうしてあれほど稼ぐドル箱のタレントを 吉本興業が

短期間で手放す決断をしたんだろうと考えてしまいます

CMのスポンサーはもの凄い損害を受けるので 当然損害賠償の

話も出てくると思います

もし平成建設がスポンサーになっていたら「相談無しに

何勝手なことやってんだ!」と 怒りに震えるでしょう

野次馬の私としては裏がある気がしてなりません

金銭の授受は一切ないと言っていましたが その手の方たちが

金銭関係無しで親切にしてくれることはありえないですから

私たち建築業者の周りには少なからず その手の関係の

人たちがいて関わらなければいけない時がしばしばあります

それを勲章のように話す人もいますが 私は後の事を考えて

一切関係を持たないようにしています

島田紳助という人物は驚異的な記憶力と発想力と頭の回転の

速さを持つタレントで ほかに似たような人は現在は

いないと感じているので 残念です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら