» 明日は夏祭りライブ!

新着情報

明日は夏祭りライブ!

明日は夏祭りライブ!

今日と明日は大須で夏祭りがあります

その中で明日の午後3時過ぎから万松寺境内で 私の所属する

バンド「ルッキーズ」がなつかしのグループサウンズ!という

ライブに出場します

昨年も「大須夏祭り」に出場したのですが その時には2バンド

連続して出場して熱中症になりかけてしまいました

大須

これが昨年の2バンド目の「ルッキーズ」です

大変暑くて 水分補給をしなくては と考えて ちょっとだけ

ビールを飲んで それがエスカレートして酔っ払って本番が

スタートしてしまったせいだと思います

皆さんに迷惑をかけてしまって散々だったので

ことしは 節度をもって楽しみたいと思います

時間がある人は 私のヨッパライ具合を見に来て

冷やかしてくださいね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら