» 暑い中での上棟

新着情報

暑い中での上棟

暑い中での上棟

毎日 梅雨が明けたように暑い日が続いています

上棟-1

そんな中 平成建設の事務所の近所で施工している住宅の

現場がめでたく上棟しました

大工さんも監督も汗びっしょりで頑張ってくれています

この空の色は とても梅雨の間だとは思えず 夏真っ盛りに

感じます

上棟-2

見ていると気持ちいい位 動いてくれています

普段から鍛えている人は凄いです

私はタダでさえ汗かきなので このような暑い日に作業すると

干からびてしまうくらい汗が出ると思います

作業していないのに この日はシャツを2回替えました

挙句の果て 風邪を引いてしまいました

情けないですが この風邪をみんなにうつすともっと

申し訳ないので おとなしくしていようと思います

週末には 隣の焼肉屋さんで みんなでビール三昧と

考えています

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら