» 気持はレコーディング

新着情報

気持はレコーディング

気持はレコーディング

合歓の里でスタジオレコーディングをしました

スタジオ-1

このスタジオです

スタジオ風景

友人のバンドが音入れしているところです

かなり緊張しているようですが 上手い人は上手かったです

PA側で聞いていると 音が大変クリアに聞こえるので

失敗すると丸わかりです

YOKOHAMA

柳ジョージのコピーバンド≪YOKOHAMA≫

いよいよ私達のバンドの順番 かなりの緊張が走ります

様々な調整をしてチャレンジ 

なぜか一発でみんながOKを出しました

もう一回やってもどうせ失敗するからってな感じか?

この後ヴォーカルとコーラスとサックスの音入れ

私はコーラスでした

リハのときはまだ良かったのですが 朝だったこともあって

本番は声が裏返ってしまいました

それでも これ以上やるともっとひどくなる気がしたので

OK

ルッキーズ-1

その後他のバンドがチャレンジした後 私が所属する

もう一つのバンドの音入れです

ルッキーズ-2

このメンバー≪ルッキーズ≫です

何故か また一発OK

ルッキーズ-3

今度はみんなでヴォーカルとコーラス

この緊張感 いつものように汗びっしょりでしたが

癖になるかも・・・

全員

全員で記念写真 楽しいひとときでした

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら