» 心の病気

新着情報

心の病気

心の病気

上原美優さんが首吊り自殺をしたそうです

あまりそれらしい原因が見当たらないので 交際中の男性関係

で悩んでいたとかいう噂です

文化や文明が発達しても 昔も今も変わらず起きています

心の病気だという人もいますが 心が強くない人は 悩みに

対して 本人の力ではどうしようもなくなるようです

この世の中で 生きていくには自分で切り開くしかない

自分自身が強くなるしかない と強く言う人がいます

でも当人が亡くなってしまってから そんなに悩んでいたのか

と 反省をするケースが多い気がします

周りにいる人間がサポートしてあげるしかないと思います

今自分の周りにいる人たちで 悩んでいる人がいたら 少し

でも力になってあげたい と感じました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら