» 4月度の豊心会

新着情報

4月度の豊心会

4月度の豊心会

豊心会4月-1

5月に入ってから 4月度の豊心会として土岐の

鬼岩公園を訪れました

豊心会4月-2

はるか昔 幼稚園か小学校ぐらいの遠足で来たような記憶が

ありますが 場所や風景は全く覚えていませんでした

鬼岩公園はハイキングコースがあって ちょっとだけ

ハードな山登り感を味わえるコースです

豊心会4月-3

大きな岩がごろごろあるから鬼岩公園 という名にしたと

簡単に判断できるほどでした

豊心会4月-4

体がなまっているおじさんたちには結構つらい道のりでした

豊心会4月-5

かなりの大きさの岩がありました

豊心会4月-6

岩屋くぐりコースというのがあって大きな岩の下を

ぎりぎりで通れるコースが作ってありました

数人でチェックしましたが危険なため通行止めになって

いました

子供連れのハイキングコースとしては 結構面白く造って

あるのに 宣伝が難しいのが あまり人が訪れていなくて

整備されていませんでした

豊心会4月-7

ハイキングコースは3分の1ぐらいでタイムアウト

いつものように温泉に入って宴会です

名古屋からも一時間以内で来る事ができるので もっと活性化

して欲しい場所だと思います

豊心会4月-8

今月の真琴嬢

お腹をいたわるため 帯をお腹で締めて花魁風です

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら