» パチンコ屋は必要?

新着情報

パチンコ屋は必要?

パチンコ屋は必要?

東京では節電の事をきっかけに 石原都知事がパチンコ屋

なんて やめちまえ と言っているそうですが こちらのほうの

豊田市のあたりでは パチンコ屋さんや喫茶店が大変

流行っていると聞きました

トヨタ車の関係の工場が多くて ラインが止まると

工場の従業員が休みになるので 昼間やることが無いから

パチンコや 喫茶店に出かけるそうです

確かに毎日休みで何をしようと考えると そんな事に

なるのかもしれません

確かに破産する人もいるようなので 悪なのかもしれませんが

娯楽としては気楽に出来るので 必要なものかもしれません

思い起こせば 私も若い頃かなりパチンコにはまって 毎日

通い続けてたことがあって かなりパチンコ屋さんにお金を

預けっぱなしにしてあります

研究したので 当時はパチンコ関係の事はかなり詳しかった

気がします

あれほど熱中していたという事は楽しかったのでしょうね

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら