» 3月の豊心会

新着情報

3月の豊心会

3月の豊心会

昨日は3月の豊心会でした

3月豊心会-1

震災後初めての集まりだったので メンバーの会社の業務への

影響などを話しました

関東に店舗を持っているメンバーは 地震の当時は売上が

落ち込んだけど 今は逆に上がっている という話があったり

全く影響ない という話があったりでした

震災の影響があまり無い業種が多いことに少し驚きでした

我々の住宅業界が影響が大きい方だということを感じて

しまいました

しかし 私たちは経営者 おとなしくしているばかりでは経済は

余計に落ち込んでしまいます

3月豊心会-4

元気にいこうと 選んだ店は観光ホテルの「エスコフイエ」

3月豊心会-5

大好きなシャンペン「Veuve Clicquot」が飲み放題

みんなかなり酔ってしまいました

3月豊心会-2

先月驚くべき発言をした真琴嬢

私にも知り合いの数人からこのことについて問合せを

いただきました

答えは めでたく3人目 ご懐妊です

そのため 大好きなVeuve Clicquotは少しだけ飲まれていました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら