» ミッドランドの会議

新着情報

ミッドランドの会議

ミッドランドの会議

昨日 ミッドランドスクエアで行われた あるセミナーに

参加しました

住宅業界の今後を考察するセミナーで 内容はなかなか

良かったです

ミッドランドの一般の会議室に訪れたのは大変久しぶり

でした

大変シャープなインテリアで あいかわらず世界のトヨタを

印象付けていてすばらしかったです

派手すぎず ごちゃごちゃしていなくて 洗練されていて

私の大好きな建物の一つです

ただ 他の施設に比べて 道案内が小さく 少なくて大変

わかり辛いです

1階のホールを入っても 会議室がどこかは記載されて

いないし その階まで行っても全く案内がなくて トイレの

マークも申し訳ないくらい小さかったです

受付で聞けばよいので問題は無いのですが 格好良さと

便利さが正反対だという事がよくわかりました

何回か使えばわかるから という事なのでしょうね

ミッドランド

こちらは会議室がある階の曲がり角です

案内をするところかもしれませんが 誰もいなくて

何の為にあるのか?という感じですが 見れば見るほど

素晴らしいインテリアです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら