» 予言

新着情報

予言

予言

占いや風水 またテレビでエンタテイメントとして演じ

られるものにも予言がありますが なかなか本当に当たる

ことは少ないです

私はどうしても占いなどを信じる事は出来ないのですが

今回の東北太平洋沖地震を予言していた人がいたようです

2011年2月20日にインターネット掲示板2ちゃんねるに

書き込みされていました

『ばあちゃんの予言分析スレ2』という掲示板に書き込み

されていました

その内容は

2011/02/20(日) 01:55:36.65

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、
      東北は放射能で汚染される

2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦

2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい

2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、
      大戦争がひき起される

2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から
      落ちてくる

2015年 からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が 
      大流行するらしい

この予言に対してインターネットユーザーらは「恐ろし

すぎるんだが」や「なんだよ。怖すぎるよ」、「日本は

これからどうなるのですか?」、「布団でブルってます」、

「フリーメイソンの仕業に違いない」などの意見を書き込み

しているそうです

地震だけなら偶然で済ませられそうですが 東北の放射能

漏れも含めると ぴったりというわけではないですが

当たっています

その後の予言を読むと どう考えても偶然だと思いますが

恐ろしい書き込みです・・・

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら