» 色々考えました

新着情報

色々考えました

色々考えました

インフルエンザで数日休んでいましたが 今日あたりから

復活したいと考えて会社に来ています

もう一度病院に行ってから決めようと思っています

この数日 自宅で寝ながら色々な事を考えていましたが

病院の先生にも言われた通り 最近ほとんど休日をとらず

働き通しで 無理をしすぎたのではないかと感じました

私は丈夫だから 休みは用事があるとき以外はいらない

と思っていましたが 人間は定期的に休息をとることに

よってペースを作る事ができて またやる気が起きて

頑張る事ができる ということなので これからは

人並みに休みをとることも視野に入れようと思っています

無理をし続けて 今回のように長く休む事になると 様々な

ところに大変な迷惑をかけてしまうことがあるからです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら