» 胃腸風邪だって

新着情報

胃腸風邪だって

胃腸風邪だって

こちらのサイトもやっと復活できました  ↓

完成見学会を行っている最中 ずっとおなかの調子が悪くて

下痢していましたが 見学会の2日間が過ぎても直らないので

病院に行きました

もともと腸は弱くて すぐお腹を壊すので いつもあまり気に

せずにいましたが 今回はなかなか直らないと感じていたら

胃腸風邪をこじらせていて 脱水症状になっている と言われ

ました

最近ずっとハードなスケジュールだったかもしれませんが

私はいつも無理をしても平気な体だったので気にして

ませんでした

昨日中は何も食べるな と今日もお粥のような物しかだめ

と 大変厳しい指示でした

でも不思議なもので丸二日間何も食べなくても お腹が減らない

のは驚きです

ずっと仕事をしているし 結構 普通の生活ができていますが

やはり病気はだめですよね

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

CONTACT
お問い合わせはこちら