» 火事の原因

新着情報

火事の原因

火事の原因

少し前に 住宅の火事があったという記事が載っていました

その原因というのが その方の作業場にゴキブリがしばしば

出て本当に困ったので 駆除するためにゴキブリや その周辺に

アルコールをかけて 火を付けたそうですが あわてたゴキブリは

建物を走り回って壁の裏に逃げ込み 壁の内部に引火した

らしいです

この話を聞くとそんなアホなことするからだ と思いますが

ゴキブリがたくさん出て 本当に困っていて苦肉の策で

火を付けたら絶滅するだろうって思いついたのでしょうね

笑うに笑えない話でした

一部を細かく見すぎて 全体を見られなくなってくると その

ようなことが起こるということですね

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら