» ジョン&ジョージ追悼ライブ

新着情報

ジョン&ジョージ追悼ライブ

ジョン&ジョージ追悼ライブ

今年はビートルズ結成50周年 ビートルズ解散40周年

ジョン没後30年で 昨日がジョンの命日ということですが

少し前に 名古屋のジョンこと「こんちゃん」率いる

「Live!The Bears」がジョンとジョージの追悼ライブに出場

していたので 応援に行ってきました

サージェントペパーズ

彼らは先日バンドの10周年記念でサージェントペパーズの

衣装を作ってライブを開催していましたが 私は行けなかった

ので 一度見見てみたかったのが やっと実現できました

ベアーズ-1

各自が手作りで作った衣装だそうですが 実際に見てみると

かなり良くできていて ビートルズに対する思い入れが

よくわかります

ベアーズ-2

サージェントペパーズのアルバムからの曲が多かったのですが

またまた素晴らしくて ベースのポーリィの高温が特に最高!

先日一緒にシティマラソンは知った時は微塵も見せなかったのに

いつの間にこんなに美しい声になったのか・・・

こんちゃんはこのたび赤ちゃんが出来たので特に元気で

素晴らしかったです

ベアーズ-3

ラストは出場全員でハッピークリスマス

とても元気をいただきました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら