» 同業者の会議

新着情報

同業者の会議

同業者の会議

名古屋シティマラソンの開催日の前日 お世話になっている

リクルートさんの会議に出席してきました

リクルート会議-1

同業者がかなりたくさん集まっていて 様々な情報交換を

することができました

住宅業界は不況と言われていますが みなさん元気でした

元気な業者が来ている ということだとは思いますが・・・

リクルート会議-2

2次会に入っても皆さん大変パワーがありました

昨年は この会で私が締めの挨拶をさせていただきましたが

今年は出番がありませんでした

そう思っていたら ゲーム大会でうちのグループが準優勝したので

翌日名古屋シティマラソンに出ることを宣伝しておきました

節制しようと思っていたのに たくさんビールを飲んでしまい

ましたが みなさんの元気をいただいたのでマラソンのタイムが

良かったのかもです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら