» 最後の合同練習

新着情報

最後の合同練習

最後の合同練習

本番まであと5日 名古屋シティマラソンのための 最後の合同練習を

行いました

最後の合同練習

先輩で新しいメンバーも2人参加されました

この日は実際に行われるコースを走ってみようと 瑞穂陸上

競技場から スタートです

最初の5キロは みんなで揃ってゆっくり走っていたのですが

そのタイムでは足切にあうという話が出たので 後半はみんな

自然に力いっぱい走ることになってしまいました

そうしたら突然異常に速くなって 私は出来る限り ついて

いこうと頑張りましたが 1キロほどで引き離されました

赤信号で追いつくので それを繰り返しましたが ついに挫折

あっという間に500メートル以上引き離されました

TくんやSくん みんな 知らないうちに練習していたようです

(コソレンと呼ぶそうです)

先日の日曜日 私福岡で酔っ払っている時 揖斐川マラソンに

出場してかなりの成績を修めていた猛者は 調整段階に入って

いました

記録を聞いたら素晴らしかったです

そんな風に真剣に取り組んでいる人たちに にわか練習の私が

かなう訳はありませんが せっかく出場するのだし 去年が

結構良いタイムだったので その記録に近づけるように 自分が

できる限りの努力はしなくてはいけないと思っています

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら