» これからの趣味

新着情報

これからの趣味

これからの趣味

毎年恒例ですが 来年の夏にライブをするバンドゼミが 新たに

スタートしました

オリエンテーションが行われて 新人の方たちが 得意なパフォー

マンスをみんなの前で披露しました

ゼミ始動-2

nandsさんがヘルプでベース弾いてます

ゼミ始動-1

こちらは一人で素晴らしいタンバリンを披露してくれたHくん

サザンの歌まねが超一流です

ゼミ始動-3

こちらのバンドマーチンさんと金太郎さんがヘルプしています

私は今回5年目になるのですが 毎年入ってくる方は 皆さん

私より上手くて いつでも私は一番下手ですが それでも良いです

ゼミ始動-4

これだけの仲間と音楽を楽しむ事が重要ですから

今年はバンドの数が増えて 新しいジャンルにも取り組むようです

私も負けずに これからも「オヤジバンド」続けていこうと思います

昨日は早速ルッキーズ一回目の練習を行いましたが ダイヤモンド

ホールの本番から たった二ヶ月練習していないだけで ほとんど

忘れている事に驚いてしまいました

私の記憶力はこんなもんなんだ・・・

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら