» 体が壊れた?

新着情報

体が壊れた?

体が壊れた?

一昨日 マラソン練習で シゲちゃんが迫ってきたせいで かなり

無理をしたためか 体の調子が悪くなって病院に行きました

おしっこが出にくくなってお腹がとても痛かったからです

近くの総合病院に行ったら 今日は泌尿器科の先生は休みだよ

明日は・・・明日も学会で休みだなあ 月曜日に来てね

と近所のおばちゃん風の案内係の人が言いました

今痛いのですけど・・・と話したら じゃあ内科の先生に

頼んであげるわ・・・やっぱ まちがえるといかんでだめだって

どっか探したげるわ と名簿を見て「名古屋セントラル病院」

を見つけてくれました

名古屋弁丸出しの このおばちゃん案内人 結構親切で気に

入りました

病院-1

ここは病院も先生もナースもすべて素晴らしかったです

予約無しでも少しでも待たせないように気を使ってくれるし

レントゲンやCTの結果も即座に判定できるし 気に入って

しまいました

決してナースが若くて可愛いから素晴らしいという訳ではないです

病院-2

結果は尿道結石で 腎臓にあった石が 無理して走った時に

尿道に落ちたらしいとのことでした

その石は出たからOKだろうとのことでした もう一つ腎臓に

あるから気をつけてねとアドバイスをいただきましたが どう

やって気をつけるのかは教えてもらえませんでした

ついでに シティマラソンも頑張ってね なんて励まされて

しまいました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら