» イオンのバーリアル

新着情報

イオンのバーリアル

イオンのバーリアル

サントリーが製造元の「麦の薫り」という第3のビールが 昨年

イオンで100円で発売され 大変注目されていました

ところが しばらくすると これが売られなくなったと思ったら

どうも他社のメーカーや卸の組合が サントリーに対してプレッ

シャーをかけて 発売を中止させたらしいです

ビール

イオンはあきらめずに韓国のメーカーに「TOPVALU

BARREAL」(トップバリュー バーリアル)というビールを

作らせて1本88円で売って物凄い売れ行きで 発売より

10週間余り(8月末時点)で 約3000万本を売り切った

そうです

会社同士の力関係とか談合とか 本の中の話みたいで とても

面白いですが自分でビールを買った事がない私にはあまり

ピンと来ない話です

ましてや缶ビールは いつも飲み慣れているもの以外は

どうも好きになれないので ビールが安くなっても関係ないです

安くなった恩恵を受ける為に違う味のビールも飲むように

しなくてはいけませんね

マラソン練習-4-20

昨日はマラソン練習日 集まってみたら 先週とは違うメンバーも

参加されていて楽しい雰囲気でした

この日は無理してみようと 10キロ走ってみたので かなり

へろへろでした

帰ってバーリアルを飲んでみたかったのですが 結局 いつもの

ビールを 浴びるように飲んでしまいました 

        自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら