» チリの感動後

新着情報

チリの感動後

チリの感動後

チリの鉱山で落盤事故全員無事だったのはなによりですが

救出された人たちに愛人がいたとか奥さんは迎えにこなかった

とか 会社をを訴えるつもりとか 様々なプライベートな話が

出てきています

全員救出できたということは大変喜ばしい事だったので その

ニュースを全世界に発信した事は良いと思いますが それが

次第に視聴者の興味本位な内容に変わっていているのが

気になります

確かに救出してしまった後は感動するようなニュースは

出てこないので この後は閉じ込められていた人たちのプライ

バシーなら まだ視聴率が稼げるかもしれませんが 彼らの

生活が狂ってしまうのはどうなのか なんて感じてしまいます

賞金を出すとか旅行に招待するとか映画化されるとか様々な

人たちが この騒動にあやかろうとしていますが 普通に労働を

する意欲がなくなってしまう人が出てくるかもしれません

素晴らしいリーダーシップの現場監督さんでも この騒動で

あおられるみんなの気持ちを静めることは出来ないでしょう

それにしてもこの現場監督さんは本当に素晴らしかった

このようなリーダーシップを身につけたいです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら