» 見学会無事終了です

新着情報

見学会無事終了です

見学会無事終了です

見学会-3

一宮で自然素材と外断熱の家「日々木」の完成現場見学会を

開催しました

9日の土曜日は物凄い雨が降っていてどうなる事やら と思い

ましたが 予約の人も含めて 結構皆さんに来ていただきました

見学会-6

また10日は天気予報とは裏腹に晴れになり絶好の見学会日和に

なり 大勢の方がご来場されました

見学会-4

一時間以上もかかる所からも わざわざ来て頂き本当に感謝の気持ちで

いっぱいです

見学会-5

ご覧になられた方々はみなさん 吹き抜けや廊下の無い間取りの

開放感に驚かれていました

また自然素材をたくさん使っている事で 9日の大雨でも 部屋の

中はからっと乾いている空間になっていたことにも驚かれて

いました

ご来場くださった皆様 本当にありがとうございました

10日は私の長女にも手伝ってもらいました

見学会-7

ブランコであぞぶ長女です

見学会-1

こちらは オーナーの奥様の手作りの子供さん用キッチン

ここまで作れるなんて驚きですよね

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら