» 「溌剌」な姿

新着情報

「溌剌」な姿

「溌剌」な姿

私が所属する「青年経営者研修塾」の年に一度の全体の総会が

行われました

1500人も集まる盛大な総会です

開催の一時間も前から会場の外ではあちこちに40~50名の

集団が集まっていて 異様な雰囲気です

総会-1

リハーサルを何度も行っているので スタートすると 株主総会の

ように スムーズな進行です

総会-2

その後 この日のためにかなりの練習を積んだ催し物「アクト」

総会-3

優秀な人間を称える「表彰式」と進んでいきました

毎年同じように行われるのですが 主役の彼らを見ていると

本当に元気で テーマの溌剌そのものです

昨日も「私も頑張らなければ」という気持ちの「元気」を

たくさんいただきました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら