» 祝!中日優勝

新着情報

祝!中日優勝

祝!中日優勝

中日が優勝して街ではあちらこちらで盛り上がっています

私は生まれも育ちも名古屋市中村区で 小さな頃から野球大好きで

少年ドラゴンズに入っていた時期もありましたが 実は中日ファン

ではなく※※ファンなのです

そのことで寂しい思いをしたことは数知れずなので ファンを

替えれば良かったのですが なぜかそのまま来てしまいました

不思議なもので どうしてその球団が好きなのかは説明できないし

帰られない理由もわからないものなのです

皆さんがどうして中日ファンかというと地元だから 小さな

頃から応援していたから ということだと思います

寂しい気持ちはありますが 中日が嫌いなわけではないので

皆さんの盛り上がりの中に入って楽しむ事にします

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら