» 9月豊心会

新着情報

9月豊心会

9月豊心会

豊心会-1

経営者の心の勉強会「豊心会」の年に一度の総会が開かれました

会場は老舗の料亭といわれている「志ら玉」です

豊心会-6

40年前の下町の住まいを思い出すようなたたずまいです

私の育った実家やお袋の実家ももこのような感じだったので

懐かしい感じがします

豊心会-2

料理を運んでくれる方も羽織袴の正装で 恐縮しそうです

豊心会-7

総会が無事終了したので 全員で記念写真を撮ることにしました

料亭のフロント前で記念写真?を撮る人も少ないと思いますが

まあ良い事にします

豊心会-5

こちらは先月より参加の「真紀子嬢」です

豊心会-4

こちらは半年ほど前から参加の「由香嬢」

豊心会-3

こちらが相変わらずのカメラ目線ですがこの日は着替えられ

なくて就活中のような「真琴嬢」

帰りの地下鉄の中を見たら なぜかあっちもこっちも西洋人の

女性だらけ

アメリカの地下鉄に乗った感じでした

豊心会-8

列車の中でノリノリで踊っていて格好良かったので 応援して

あげたら とても喜んでくれたので写真を撮ってあげました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら