» 3Dラインアート

新着情報

3Dラインアート

3Dラインアート

バリアフリーの仕様で 階段の段に原色の目立つテープを貼ると

安全になると言われますが やってみるとインテリアとしては

変になります

そのテープをアートにしてしまった人がニューヨークにいました

3Dラインアートと名づけられていました

ネットで見つけましたが 目の錯覚で空間把握がおかしくなり

そうです

3D-0

こんな感じのものです

3D-1

いかにも箱がある・・・気がします

3D-2

レンガが一つ取れています

3D-3

3D-4

これは簡単にできそうです

今度工事現場でやってみようかな なんて思います

3D-5

どなたかの住宅の子供部屋にこのようなアートがあると 大変

面白いと思います

書いてほしいという希望者はいないですかねえ・・・

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら