» 想定外のプレゼント

新着情報

想定外のプレゼント

想定外のプレゼント

日曜日はケントスでライブだったので 半日家にいなくて なんて

ことなく終わってしまった父の日でした

父の日

翌日一日遅れの父の日プレゼントを二人の娘から戴きました

全く想定外だったので 本当に驚いて そして嬉しかったです

長女が今年大学に入ってバイトを始めたので そのバイト代も

含めてのプレゼントだそうです

本当は日曜日に渡そうと思っていたようですが 私が夜遅く

帰ってきてすぐ寝てしまったので渡しそびれたそうでした

我が家は 私が家にいないことが多いので 記念日とかプレゼント

とかには疎くて 誕生日でもケーキでおしまい ということが

多かったのでここで大いに反省しました

プレゼントもらって嬉しくない人はいないですからね

自分が体験しないと実感がわかない私はだめな父親でした

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら