» メガネの世界

新着情報

メガネの世界

メガネの世界

私は学生の頃から視力が良いのが自慢でした

家族はみんなあまり良くないのですが なぜか私だけは学生の頃の

視力は左2.0で右が1.5くらいでした

25歳の頃 建築現場で鉄骨を切っていて 鉄の破片が右の眼球に

刺さって 3日ほど放っておいたおかげで右だけ0.8ぐらいに

落ちてしまいましたが 相変わらずメガネとは無縁でした

でも最近 特に文庫本が読みにくくなり 老眼か・・・と感じて

いたので 昨日マーチンさんの経営するメガネ屋さんに行った

ついでに相談にのっていただきました

メガネルック

そうしたらなんと視力は左0.6 右0.2 かなりの近眼に乱視が

入っていて老眼も・・・

なんていう悲惨な結果でした

ということで私もこの年で初めてメガネ所有となりました

マーチンさんに一番似合うメガネを選んでいただきました

一週間で出来てくるとのことなのでどきどきワクワクです

常にメガネを使う世界ってどんなものなのでしょうか

慣れるまでは多分めんどうで困るのでしょうね

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら