» ハイキングな一日

新着情報

ハイキングな一日

ハイキングな一日

ハイキング-0

三重県三重郡菰野町の朝明渓谷の釈迦ヶ岳に 私が行っている

ゼミのメンバーでハイキングに行く事になりました

ハイキングと言っても山登りなので なめてはいけない所です

昨年は雨天に決行しましたが川を渡ることができず 途中で

勇気ある決断をして引き返してきたところです

私は都合で欠席だったので 今回初めての経験です

今年こそは目的地の滝まで行こうと みんなで張り切っています

ハイキング-1

さて この登り口からスタートです

ハイキング-2

最初はたいしたことがないと鼻歌交じりでしたが

ハイキング-3

川を渡ったり

ハイキング-6

登り坂が急になったり

ハイキング-7

片側が深い谷の幅の狭い道になったり

ハイキング-4

やっと休憩する所にたどり着くと

ハイキング-5

なおちゃんの顔には疲労がありありと・・・

ハイキング-8

絶壁をロープ頼りにしがみついて頑張って進むと

ハイキング-10

そこには目指していた目的地!

素晴らしい庵座の滝の景色が目に入りました

ハイキング-12

シゲは滝を見ながらたそがれています

ハイキング-11

なおちゃんとQちゃんの顔にもやっと微笑が戻りました

さて 下りは下りでまた大変

ハイキング-9

転げ落ちそうな岩の間を慎重に降りていきます

ハイキング-13

絶壁ではおーはしくんが転げ落ちそうになりながら

笑っていました

ハイキング-15

下りてきた後のみんなの表情は行きとは違って爽やかです

ハイキング-14

山小屋のお風呂を探して疲れを癒しました

健康的で有意義な一日を過ごす事ができました

たまには山登りも良いものです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら