» お花見

新着情報

お花見

お花見

花見-6

ランの館の向かえにある清浄寺(しょうじょうじ)というお寺が

後輩のM山君の奥様の実家だそうで そこで お花見のお祭りが

開催されていたので 肌寒い中 出かけてきました

花見-1

そのお寺の境内に「くつろぎ食堂Ami」という居酒屋さんが

あり そこが主催で開催している関係で 会場内では飲み食いが

出来るので 寒さにめげず みなさん大変盛り上がっていました

花見-2

知り合いが適当な時間に来て適当に帰っていくという メンバーの

入れ替わりが自由な 楽しいお花見の会でした

花見-9

またそこで なぜかロックのコンサートが開催されていて 私の

ギターの師匠のシゲのバンドやその他の知り合いも出ていました

花見-3

シゲは相変わらずお寺に全く不似合いのディープパープルの曲を

頭の上や背中でギターを弾いていて大変うけていました

ボーカルの人は ディープパープルなのに日本語の歌詞を歌ったり

「タマホーーーーム」と連呼していました

というのはタマホームのCMはディープパープルのバーンという

曲なので ちょうど今 旬で良いのですよね

マーチンさんやnandsさんが勝手にステージに上がって曲の

コーラスを歌っっていたので 私も少しだけ仲間に入れて

もらいました

コンサートの映像を撮ったのでYOU TUBEにUPしようと

思いましたが いまいち操作がわからず断念しました

花見-4

その後 知り合いのUNDERSというバンドが日本のわかり

やすいロックを演奏して 物凄い盛り上がり方でした

マーチンさんをはじめとして赤ちゃんを抱いたお母さんや

着物姿のおばさんも みなさん自由に踊っていました

花見-5

こちらは仕事でもお付き合いしている方の奥さんとマーチンさんに

nandsさん

その後は和太鼓などもステージで演奏されていましたが お寺の

花見もこんな風に人を集めると 盛り上がりますね

花見-7

場所を移して シゲの店で二次会を続けましたが 盛り上がり続けて

とても楽しい時間を過ごすことができました

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら