» 「日々木」の現場

新着情報

「日々木」の現場

「日々木」の現場

Y邸-1

東区で自然素材と外断熱の家「日々木」を創っているので 現場の

チェックに出かけました

Y邸-2

最近平成建設で建てる「日々木」は壁にクロスを使用したものが

多かったのですが この住宅は壁も天井も全て30mmの無垢材を

使用しています

Y邸-3

これだけたくさんの無垢材を使うと湿気を調整するという調湿機能

が かなり多く発揮されるので 内部が大変快適な空間になります

Y邸-4

またインテリアとしても非常に迫力があり 自然の中に暮らして

いるという感覚になります

この住宅にはリビングのシンボルとなる丸柱があります

思わず触ってみたくなるような柱になる予定です

Y邸-5

現場をチェックしましたが かなりきちんと造られています

完成が待ち遠しいです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら