» 見学会無事終了

新着情報

見学会無事終了

見学会無事終了

見学会-2

27日と28日に行った完成現場見学会 驚くほど大勢の方々に

ご来場いただきました

見学会-3

インテリアはこのような感じで 無垢材と白い壁の組み合わせです

見学会-5

ご来場された皆さんは無垢材の暖かさや優しさに感心されて

たくさんお褒めの言葉をいただきました

大変恐縮しますが これにおごらず もっともっと素晴らしい

住まいを創るために頑張っていこうと思います

見学会-4

さて 私は相変わらず子供さんたちと遊んでいました

見学会-1

この住宅には私たちからお施主様へのプレゼントとして

ブランコを設置させていただいたので ここで記念写真です

4人のうち2人がお施主様のお子さんです

掘りごたつの中でもパチリ!

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら