» 卒業式と謝恩会

新着情報

卒業式と謝恩会

卒業式と謝恩会

昨日は町田ひろ子インテリアアカデミーの最後の日 卒業制作

プレゼンテーションと卒業式が行われました

卒業式-1

卒業生の中から選ばれた3名の優秀な生徒が自分が作成した

マンションのリノベーションプランをプレゼンテーションしました

選考会の時よりも数段グレードアップしていて 最近の卒業生の

中では抜群の出来栄えだったと思います

卒業式-2

終わった後は例年の通り 涙涙で感動のひと時でした

最近私は年齢のせいか どうも涙腺が弱くなっていけません

昨年私の担当は一年生だったので 卒業生とは縁がないのに

もらい泣きというやつです

卒業式-3

町田校長のご挨拶のあと 卒業生の記念撮影

卒業式-4

ついでに二年生に進級する生徒と講師陣で記念撮影でした

私は新年度 通常の授業は都合により担当せず 引退する事に

なったのでお花をもらいました

卒業式-5

例年の通り 女性陣に囲まれてちょっとだらしない顔つきの私・・

卒業式-6

終了後 謝恩会に突入しましたが 今年は人数が少なめだったので

町田校長とお話しする機会も増えて 有意義な時間を過ごす

ことができました

卒業式-7

謝恩会が終わってからも 二次会が延々と続きました・・・

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら