» 家族の絆

新着情報

家族の絆

家族の絆

昨日までの3連休 うちの会社は打ち合わせなどが入っていて

それほど休みはないのですが 一日だけ私は休みにして 日曜日

久しぶりに家族4人でサウナに行きました

子供が大きくなると家族まとまって出かけることがなくなるよと

誰かに聞きましたが 確かにその通りで 中学生ぐらいになった

子供は子供の予定があって親と行動を共にすることは徐々に

減っていくのが普通です

私の子供の頃を思い出すと 中学になってから親と出かけたり

旅行に行った記憶がないです

そのようになることが 子供が一人前になっていくことだと私自身

考えていました

そう考えながらサウナに来ている人を眺めていると 昔より

子供が大きい家族が多いような気がするので 結構皆さん家族を

大事にしているのだ と感心しました

私が家創りでいつも考えているご家庭の幸せは 家族みんなが

笑顔で暮らすことなので 最近は結構そういう家族が増えてきた

ことなのかもしれませんね

いつかは 親が子離れをしなくてはならない時期は来るのですが

家族の絆は大事にしたいものです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら