» お引渡し式

新着情報

お引渡し式

お引渡し式

先週完成した住宅のお引渡し式を行いました

引渡し式-1

まずはご夫婦揃ってのテープカットをしていただきました

引渡し式-5

一連の儀式の後 平成建設より記念のプレゼントをお贈りしました

引渡し式-2

ご夫婦お一人ずつ ご挨拶をしていただきました

平成建設に頼んで良かったです というお言葉をいただきました

引渡し式-3

知名度のない小さな会社なので うちの会社を選ぶ時は不安感で

一杯だったと思いますが  その時に勇気を持って指名して

いただいてこの出会いが始まり めでたくこのお引渡しの日を迎えた

ので この言葉 本当に嬉しいです

私たちの目標は 10年後にもこの言葉をいただくという事なので

それに向かってこれらかも社員一同一生懸命 家創りに取り組んで

いきます

引渡し式-4

Yukaちゃんと仲良しになったので ツーショットをお願いしました

おじさんとドライブ行こうよと言ったら玄関に行って靴を履こうと

していました

本当にさらっていきたくなるくらい可愛いです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら